KIREIMO(キレイモ)のキャンセル料について

脱毛サロンで無駄毛を脱毛する際は、ほとんどのサロンが完全予約制となっています。
予約制にする事でスムーズに脱毛が進められますし、人気店は混雑を防ぐ事も出来ますよね。

このほどグラウンドオープンし、次々と店舗を増やしている全身脱毛専門サロン、キレイモも予約制となっています。
キレイモの予約は電話でも出来ますが、インターネットなら24時間365日予約できるので、忙しい方も手軽に予約出来るでしょう。

しかし、もし予約した日に急な体調不良などで、店舗に行けない場合どのようにしたら良いのでしょうか?
キレイモで予約をキャンセルする場合、前日までに店舗に行けない旨を連絡しましょう。

実はキレイモで予約したその日のキャンセルや、無断キャンセルをしてしまうとパックプランを契約していた場合、
1回分の施術が消化されてしまいます。
これは、脱毛を受けていないのに1回分、脱毛の施術を受けたようになってしまう事なので、当日キャンセルや無断キャンセルをすると、
とてももったいないのです。

キレイモは他の脱毛サロンではある、キャンセル料を請求されてしまう事はありませんが、1回分の施術が消化されてしまう事を覚えておきましょう。
予約した前日までに連絡すれば、施術の消化というペナルティーは無いので、予約のキャンセルは前日までにしましょう!

キレイモに実際に行ってきた!