【Q.】キレイモのパックプランって?お得になんですか?

キレイモは、脱毛エステ業界では初の試みであるスリムアップ脱毛を採用しているので、その評判はうなぎ上りになっています。
またキレイモが好評な理由は、個々の生活シーンや予算によって選べる、回数パックプランと月額制の全身脱毛コース2つがある点です。
月額制コースは予め一律9500円と月々支払う価格が決められており、負担の少ない費用で定期的に全身脱毛を受けられます。
月額制コースは通常1ヶ月に1回通うペースになり、毎回上半身と下半身に分けて全身の半身ずつを1回で脱毛していきます。
最初に高額な金額を一度にローンで組みたくない、学生や主婦なので毎月の支払いは楽なほうが良いと思うなら、月額制コースは選ぶ価値があります。
対してパックプランは、毎月通うのは難しいので、2,3ヶ月に1回のペースで全身脱毛を1日で済ませたいという人に向いています。
例えば、全身脱毛6回コースは11万4000円で、12回コースは21万2000円になり、もし全身脱毛を6回以上希望するならパックプランのほうがお得な計算になります。
脱毛サロンの手入れで、自己処理が楽になる回数の目安としては、最低6回は必要と言われているので、無駄毛が多く濃い人はパックプランのほうが適しています。
このようにキレイモは個々の無駄毛の状態や経済状況によって、臨機応変にコースを選べるので、よく検討してみましょう。


>>キレイモ公式サイトはこちら

キレイモに実際に行ってきた!