キレイモって痛みあるの?不安です|みんなの脱毛経験談まとめ

脱毛サロンで脱毛したいと考えた時、まず脱毛の痛みを心配する方が多いのではないでしょうか?
脱毛は1回の施術で、全ての無駄毛を処理する事は出来ません。
10回から多い場合だと20回程度、施術を繰り返し行う必要があるので、脱毛の痛みが強いと途中で止めてしまうケースもあるようです。

なるべく痛みの少ない脱毛サロンを選びたいという場合、キレイモがお勧めです。
キレイモはエステサロンでも初と言われる、スリムアップ脱毛を採用していることから、今話題となっている全身脱毛専門サロンとなっています。
スリムアップ脱毛はスリムアップ成分が含まれるローションを肌に塗り、そこへ光を照射し無駄毛を処理するのが特徴です。

スリムアップ脱毛は無駄毛を処理しつつ、ボディラインも整えられる事から、女性にとって嬉しい脱毛法と言えるでしょう。
またスリムアップ脱毛は、痛みにの少ない光脱毛の1種となっています。
光脱毛は光を当てた時、一瞬輪ゴムで弾かれた程度の痛みがあるものの、ほとんど痛みや刺激を感じない点が魅力です。

またキレイモでは安全性の高い、国産の脱毛マシンを使用しているので、より痛みを感じにくくなっています。
そしてキレイモでは、認定脱毛士の資格を持っているスタッフが、脱毛の施術を行う為、この点でも痛みを感じにくくなっています。


>>キレイモ公式サイトはこちら

キレイモに実際に行ってきた!