キレイモの予約方法・流れ―無料カウンセリング情報

元AKBの板野友美さんが制服をデザインした脱毛サロンのキレイモですが、最近できた新しい脱毛サロンで店舗数はまだ少ないですがこれからどんどん出店予定の急成長している脱毛サロンなんです。
キレイモの脱毛はスリムアップ成分を持つ独自の鎮静ローションを使用することによって痛みをなくしたり、引き締まった美しいボディになれるんです。
たくさんのメディアに取り上げられていますが、大手脱毛サロンと比較するとまだまだ認知度が低いんです。
でもキレイモはなんといっても他の脱毛サロンに比べると予約が断然取りやすいのが特徴です。

キレイモの予約方法は2通り用意されています。
まずはフリーダイヤルで予約を取る方法です。
そしてもう一つがWEB予約です。
WEB予約は非常に便利で24時間365日いつでも自分の好きな時に予約を入れることができるので非常に便利です。
最初のカウンセリング予約もWEBで予約を入れることができるので便利ですね。
そしてキレイモは店舗の移動が可能なサロンです。
例えばカウンセリングを池袋店で行って、普段脱毛に通うのは新宿店・池袋店・大宮店なんていうやり方もOKなんです。

キレイモはリーズナブルでボディラインまで美しくなれてしまうので人気があるのもわかりますよね。


>>キレイモ公式サイトはこちら

キレイモに実際に行ってきた!