KIREMOの値段(料金)※失敗しない脱毛サロン選び方のポイント

KIREMOは何と言っても、あの有名脱毛サロン「脱毛ラボ」とほぼ同額で、月額わずか9500円で全身脱毛ができます。
KIREMOの月額制プランは、1ヶ月に1回の施術で全身2分の1ずつを脱毛処理していき、2ヶ月通うことで初めて全身脱毛1回分が完了します。
また途中解約可能なので、脱毛過程で十分に満足な内容の成果を得られなければ、お金を無駄にするリスクもありません。
そして、KIREMOでは全身脱毛を施術する際に、既に他店で施術を受けている部位を除く事ができ、その分マイナスした価格を提示してくれます。
要するに月額料金よりも更に安く全身脱毛が受けられるメリットがあり、他の脱毛サロンでは未だこのような試みの料金プランはありません。
KIREMOは施術済の部位を除く脱毛プランを、(月額カスタマイズプラン)と称して、顧客1人1人の希望に最大限添うように努力しているサロンです。
またカスタマイズプランを希望する人には、無料カウンセリングが用意されており、カウンセリングでスタッフが十分にヒアリングした上で、最終的な価格をアドバイスしてくれる事になります。
更にKIREMOは、表示価格のみ且つ勧誘ナシをスローガンにしているので、毛量や毛質によって追加料金を徴収する事はありません。
このようにKIREMOは非常に明確な料金メニューを設定しているのも魅力であり、脱毛初心者でも敷居が低く、通いやすいのが特徴です。

キレイモに実際に行ってきた!