KIREIMO(キレイモ)の店舗は?

東京・新宿に第1号店をオープンしたばかりの脱毛サロンKIREIMOは、他社では通常含まない顔を含む26箇所の全身脱毛が9500円という破格の値段で施術可能です。
他社サロンの全身脱毛は月に最低2回通う所が殆どですが、KIREIMOは初めから上半身と下半身に分ける事で、月1回の施術で背中や腕などの大きな部位も2箇所まとめて脱毛できます。
また他社サロンのように電話予約ではなく、24時間インターネットから自由に予約ができ、希望日の予約が取りにくい不便さもカバーしています。

 

KIREIMO(キレイモ)の店舗は池袋・渋谷にも!

そしてKIREIMOは単に脱毛するだけのサロンではなく、スリムアップ成分配合の特製ローションを利用しながら施術するので、脱毛と同時に気になる部位のスタイルアップもできます。
他社サロンでは、脱毛前に冷却ジェルを塗って光照射していくのがお約束ですが、KIREIMOはジェルを塗る工程が不要なので、毎回の脱毛時間もわずか30分から1時間で済みます。
KIREIMOが利用する特製ローションには鎮静作用も含まれており、脱毛後の痛みを素早く和らげ、ダメージを与えた毛穴も潤して美肌に仕上げる効果があります。

 

KIREIMO(キレイモ)は店舗移動もOK

KIREIMOは月額制であるが故に止めたい時に何時でも好きな時に解約でき、他社サロンとは異なり、複数回のパックプランを纏めて購入している人でも残額の返金保証があります。
更にKIREIMOなら入会・年会費も一切不要で、毎回施術した分だけの明瞭会計、且つオプション品や他コースの勧誘は絶対行わないと明言しています。

 

KIREIMO(キレイモ)の店舗を選ぼう!

このようにエステ業界では最安値の月額9500円で全身脱毛が施術できる上に、来店1回で脱毛可能な部位のカバーリングの広さはKIREIMO独自の顧客サービスになります。
尚且つ短時間で脱毛・痩身・美肌ケアが一度にできてしまう高度な技術を合わせ持つのは、もはやKIREIMOの最大の特徴部分と言って過言はないでしょう。

キレイモに実際に行ってきた!